ページ内に広告を含む場合があります。

ワンパンマンがハリウッド実写映画化決定!サイタマ役の俳優は誰になるか大予想してみました!

ハリウッド映画化 トレンド

ワンパンマンのハリウッド実写映画化が発表されました。

日本の漫画が本場ハリウッドの映画になってスクリーンで観られるのは、ファンにとっては今から楽しみですよね。

そうなると、気になるのはサイタマ役をハリウッドの誰が演じるのかというところではないでしょうか。

ネット上では、すでにサイタマのキャスト予想が次々に話題に上がっています。

そこでこの記事では、ワンパンマンハリウッド実写映画でサイタマ役を演じる俳優は誰になるのか、予想していきたいと思います。

スポンサーリンク

ワンパンマンがハリウッドで実写映画化決定!

ワンパンマンのハリウッド実写映画は、大人気アメコミ映画を多数手がける「ソニーピクチャーズ」が製作することが決定しています。

 

脚本は、『ヴェノム』のスコット・ローゼンバーグ&ジェフ・ピンクナー

プロデューサーは『スパイダーマン』シリーズを担当するアヴィ・アラッド

 

ワンパンマンは、ガチガチのアメコミヒーロー映画製作チームによって作られるってことですね。

これはもう、ワンパンマンファンにもアメコミファンにも期待しかないんじゃないかと思います。

サイタマ役の俳優は誰になるか予想してみた

それではいよいよ、ハリウッド版ワンパンマンのサイタマ役が誰になるのか予想していきましょう。

ネットに上がっている人気ランキングでご紹介したいと思います。

第1位ジェイソン・ステイサム

サイタマ役ならこの人しかいないという声が多数なのが、ジェイソン・ステイサムです。

イケメンすぎるという意見も多いですが、ダントツでステイサムを推している人が多数です。

サイタマに一番近いのは、今のところステイサムしかいないんじゃないかと予想されます。

髪型といい目といい、サイタマにぴったりの雰囲気ですよね。

ジョンソン・ステイサムのサイタマ、ぜひ観てみたいと思います。

第2位ドウェイン・ジョンソン

ドウェイン・ジョンソンもサイタマ役にふさわしいとの声が上がっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dwayne Douglas(@dwayne_douglas_johnson8)がシェアした投稿

ステイサムよりも強めな印象ですし、ドウェインでサイタマの緊張感のなさって出るのかな?という気もしますが・・・。

 

ハリウッドだと、サイタマの強さにスポットを当ててくる可能性もありますよね。

戦闘シーン向きということで、ドウェイン・ジョンソンもサイタマ有力候補とさせていただきました。

第3位トム・ホランド

意外にこの人がいけるんじゃないか、との意見が目立つのがトム・ホランドです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Guys I’m bored. I think we should go back to Bali

Tom Holland(@tomholland2013)がシェアした投稿 –

スパイダーマンシリーズでも活躍しているトムホですから、製作チームとの兼ね合いも考えると可能性は十分あると考えられます。

体格、若さからいえば、トム・ホランドがサイタマに一番ハマるのかもしれませんね。

第4位ブルース・ウィリス

スキンヘッドといえばやはりこの人、ブルース・ウィリスです。

年齢的にかなりサイタマとはかけ離れてしまいますが、ブルース・ウィリスが好きだからサイタマをやってほしいというファンの声も少なくありません。

スキンヘッドだけでなくアクション映画のイメージもありますし、日本での知名度もありますしね。

 

サイタマの年齢設定などを変えれば、ブルースのサイタマも意外にアリなんじゃないかと思います。

第5位やっぱり小峠以外にあり得ない!?

はい、最終的にはやっぱり日本のお笑い芸人・小峠英二さんしかいないでしょう。

ハリウッド映画になるとはいえ、サイタマは日本人かアジア人がイメージにぴったりという人が多いと思います。

小峠さんがハリウッド映画デビューなんてことになったら、ワンパンマンも2倍楽しめそうです。

 

小峠さん以外だったら、香港、中国、韓国の俳優さんがいいんじゃないかという声もありました。

ハリウッド版ワンパンマンの主役サイタマは、アジア系俳優になる可能性も大だと考えられますね。

スポンサーリンク

ワンパンマンハリウッド版ではサイタマの名前が変わる可能性も?

ワンパンマンといえばサイタマなわけですが、ハリウッド版の実写映画では、もしかしたら名前が変わる可能性もあるのではないかと考えられます。

 

アメリカでは「サイタマ」という言葉にあまりなじみがないでしょうし、アメリカの地名が名前に使われるかもしれませんよね。

その場合、ニューヨークとかロサンゼルスなどではなく、イリノイとかノースダコタとかになりそうな・・・

サイタマそのままの名前でいくのか、他の名前に変更されるのかというところも今後注目していきたいと思います。

ワンパンマンハリウッド実写映画はいつ公開される?

ワンパンマンのハりウッド実写映画の公開日はまだ発表されていません。

ただし報道によれば、ソニーピクチャーズはワンパンマン実写映画化の優先順位を非常に高めているとのこと。

 

現在は新コロナウイルスの影響で映画の製作、公開がいつになるのかわからない状況ですが、一日も早く世界情勢が落ち着いて、ワンパンマンの映画が公開される日を楽しみに待ちたいと思います。

終わりに

ワンパンマンのハリウッド実写映画化につき、サイタマ役の俳優は誰になるのかということについてご紹介してきました。

今の時点では、サイタマのイメージに近い俳優さんを思いつきますがハリウッドは役作りでガラッと別人になるのもよくあることです。

もしかしたら、え~この人が・・・?というような俳優さんがサイタマを演じてくれるかもしれませんね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました