ページ内に広告を含む場合があります。

マクドナルドハッピーセットシルバニアの販売期間は?おもちゃの種類やDVDは?

ハッピーセットシルバニア トレンド

2021年4月、マクドナルドのハッピーセットにシルバニアのおもちゃが登場します。

小さな子供だけでなく、シルバニアファンの大人にも人気が出そうですね。

売りきれる前にゲットするためにも、シルバニアのハッピーセットはいつから手に入るのかチェックしておきたいところ。

そこでこの記事では、マクドナルドハッピーセットのシルバニアのおもちゃの販売期間はいつからいつまでなのか、おもちゃの種類とDVDのおまけなどはあるのかということについて詳しくご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

マクドナルドハッピーセットのシルバニアの販売期間はいつからいつまで?


マクドナルドのハッピーセットシルバニアファミリーのおもちゃの販売期間は、

 

第1弾 4月16日(金)~4月29日(木)

第2弾 4月30日(金)~5月13日(木)

第3弾 5月14日(金)~

ひみつのおもちゃ 4月30日(金)~

となっています。

 

スタートするのは、2021年4月16日(金)から。

終了時期は未定ということになります。

 

売れ行き次第では早々に販売終了となってしまう可能性もありますので、できるだけ早いうちに買いに行ったほうがいいかもしれませんね。

 

先日の鬼滅の刃シールは、店頭のショーケースにあっという間に販売終了の札が貼ってあった気がします・・・。

シルバニアもけっこう人気が出るんじゃないかと思いますが、個人的な予想では5月末まであるかどうかって感じでしょうか(;^_^A

スポンサーリンク

マクドナルドハッピーセットシルバニアのおもちゃの種類は?

ハッピーセット「シルバニアファミリー」のおもちゃの内容は、大きく分けて2種類になります。

ハッピーセットシルバニアの第1弾は「ぶんぼうぐセット」

第1弾として最初に販売されるシルバニアのハッピーセットは、「ぶんぼうぐセット」4種です。

 

「ショコラウサギの女の子 ぬりえセット」

「ピクニックワゴンのスタンプ」

「星のメリーゴーラウンドのおえかき定規」

「赤い屋根のお家のレターセット」

の4種類のかわいいシルバニアデザインの文房具おもちゃになります。

あまりお出かけできないこの時期におうちで楽しむことができるのもうれしいポイントですね♪

ハッピーセットシルバニアの第2弾は「おめかしグッズ」

続いて登場する第2弾のシルバニアハッピーセットのおもちゃは、「おめかしグッズ」4種です。

 

「ショコラウサギの女の子 コーム」

「お花畑のシュシュ」

「シルバニア村のおともだち ポーチ」

「ツリーハウスの歯ブラシスタンド」

といった、ショコラウサギちゃんのデザインを中心にとしたかわいらしいグッズがもらえます。

 

歯ブラシスタンドはペンたてにも使えそうで、大人でも欲しくなるデザインです♪

 

また、4月30日(金)からは、ひみつのおもちゃ1種が登場!

こちらもどんなおもちゃが入っているのか、非常に楽しみですね。

ハッピーセットシルバニアの第3弾は全部のおもちゃが対象

第3弾は、ぶんぼうぐセット4種、おめかしセット4種、ひみつのおもちゃ1種の9種類全部のおもちゃが対象になります。

 

残念ながらおもちゃは選べないので、どれがもらえるかはお楽しみということに・・・。

どのおもちゃでもシルバニア好きならキュンとしちゃいそうですけどね。

マクドナルドハッピーセットでシルバニアのDVDももらえる?

ハッピーセットのおもちゃには週末限定のおまけがつくことがありますよね。

今回のシルバニアハッピーセットにも、DVDがもらえる週末ときせかえがもらえる週末があります!

 

4月17日(土)4月18日(日)には、シルバニアファミリースペシャルDVD

5月1日(土)5月2日(日)には、シルバニアファミリーのおともだちときせかえあそびがそれぞれおまけとしてもらえるんです。

 

こちらの特典をもらうには、ハッピーセットのおもちゃとしてシルバニアファミリーを選ぶ必要があります。

同時に販売されているトミカや、えほんずかんを選ぶと当然シルバニアの特典であるDVDやきせかえはもらえませんので、一応ご注意ください。

 

特典はなくなり次第終了となりますので、お早めに買いにいかれることをおすすめします♪

週末のランチには特に混雑しますよね~

おわりに

マクドナルドのシルバニアのハッピーセットの販売期間、おもちゃの種類、特典のDVD・きせかえについてご紹介しました。

以前のようにハッピーセットのおもちゃを選べなくなってしまったのが残念ですが、どれがもらえるかわからないというワクワク感も楽しいもの。

かわいいシルバニアのおもちゃ欲しさに、大人の私ですがハッピーセットを買いに行っちゃうかもしれません( ´艸`)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました