ページ内に広告を含む場合があります。

母の日カードチロルチョコの発売日は?値段や販売店舗を徹底調査!

母の日限定チロルチョコ 食・グルメ

チロルチョコから母の日限定でメッセージカード付きの「母の日カードチョコ」が発売されることが発表されました。

食べやすいサイズ感や思わず食べてみたくなるようなフレーバーが楽しいチロルチョコの限定商品とくれば、是非チェックしてみたいところ。

そこでこの記事では、チロルチョコの限定商品「母の日カードチョコ」の発売日や値段、販売店舗などについて詳しくご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

母の日限定チロルチョコ「母の日カードチョコ」の発売日は?

母の日限定のメッセージカード付きチロルチョコ「母の日カードチョコ」の発売日は、

2021年4月5日

です。

母の日のカードとチョコが一体になっていて、カード裏面にメッセージを書き込めるようになっています。

4月から販売が開始されるので、売り切れる前に早めに買っておいてお母さんへのプレゼントにしてもいいですよね。

売り切れ注意です♪

母の日カードチョコの値段は?

母の日カードチョコの値段は、

150円(税抜き参考価格)

となっています。

プチプラなので、小さい子供でもお小遣いでママへのプレゼントに・・・なんてこともできちゃいますね。

チロルチョコって安くて美味しいのがうれしいです( ´艸`)

母の日カードチョコの販売店舗は?

母の日カードチョコは、全国販売される商品です。

普段チロルチョコを扱っている全国のスーパー・コンビニ・ドラッグストアなどで買うことができます。

実は限定チロルチョコの中には、特定のコンビニやスーパーでしか販売されない商品もけっこうあるんですよ。

コンビニのレジ横で、こんな味あったんだ~なんてびっくりした経験がある方も多いのでは。

その点、この母の日カードチョコは多くのお店で手にすることができそうですね。

スポンサーリンク

母の日カードチョコの味は?

母の日カードチョコは、いちご系のチョコレートです。

ストロベリーチョコでストロベリーソースとショコラあんを包み、土台はミルクチョコレートとなっており、チロルチョコらしいギュギュっと感がたっぷりの一粒です。

母の日のプレゼント以外にも、ストロベリーチョコ好きなら食べてみたいフレーバーですね。

終わりに

チロルチョコの母の日限定商品、「母の日カードチョコ」の発売日・価格・販売店・味についてご紹介しました。

チロルチョコってわざわざ買いに行くことはあまりないけれど、目につくとつい買ってしまうことが・・・。

母の日カードチョコも見かけたらぜひ手にとってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました