ページ内に広告を含む場合があります。

鬼滅の刃21巻はコンビニで売ってる?重版はあるの?今すぐ読める裏技もご紹介!

鬼滅の刃21巻 トレンド

鬼滅の刃の21巻が、本日7月3日に発売されました。

原作はすでに完結していますが、単行本で続きを楽しみに読んでいる人も多いのではないでしょうか。

鬼滅の刃最新刊は、毎回売り切れで入手困難になっていますが、21巻はこれから買うことはできるのでしょうか。

この記事では、鬼滅の刃21巻はコンビニで買えるのか、重版はあるのかということについて、今すぐ鬼滅の刃21巻を読める裏技もあわせてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

鬼滅の刃21巻はコンビニで売っている?

鬼滅の刃の最新刊である21巻は、コンビニにも入荷していました。

ただし、

  • 7月3日深夜に入荷していた
  • 入荷数が少なく人気がある

といった理由から、朝~午前中までで売り切れになったコンビニが多いようです。

 

まだ置いてあるコンビニもあるかもしれませんが、これからコンビニで21巻を買うことができたらすごくラッキーだと思います。

うちの近所のローソン、ファミマ、セブンには置いてありませんでした。

 

今から確実に手に入れたいのであれば、本屋やコミック取り扱い店に行ってみることをおすすめします。

時間がたてばたいていのコンビニでも買えるようになりそうですね。

スポンサーリンク

鬼滅の刃21巻を予約なしで買えるところは?

鬼滅の刃21巻を予約なしでこれから買うなら、本屋やアニメイトなどのコミック取扱店に行ってみましょう。

 

鬼滅の刃は毎回、最新刊がすぐに売り切れになってしまうので、見つけたら即購入がおすすめです。

また、これまでの最新刊はアニメイトなら普通に買えたという口コミがあります。

アニメイト・・・その手がありましたね。

もしも店舗に足を運ぶ時間がない、どこにも売っていなかったという場合は、楽天ブックスでも注文が可能です。

在庫切れにならないうちにお早目にどうぞ♪

鬼滅の刃21巻を今すぐ読める裏技

本屋にも行けないし、楽天ブックスでは待ちきれない。

でもとりあえず今すぐ鬼滅の刃21巻を読みたい~!

 

そんな場合、実は今すぐ鬼滅の刃21巻を読むことができる裏技があるんです。

 

その裏技とは、動画配信サイトU-NEXT(ユーネクスト)を使ってオンラインで読むことです。

 

U=NEXTの初めての利用なら、無料トライアルで600円分のポイントがもらえます。

鬼滅の刃21巻は459円で配信されていますので、実質無料で読むことができるんですよ♪

鬼滅の刃最新刊もU-NEXT
電子書籍

 

U-NEXTは、無料会員登録ですぐに利用開始することができます。

31日間のお試し無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

私も使ったことがありますが、解約もWEBで行うことができ、電話がかかってきたりなどの煩わしいこともありませんでしたよ。

 

鬼滅の刃のアニメは見放題で配信されていますので、漫画だけでなくアニメもお試し期間中に楽しむことができますね。

↓無料会員登録はこちらから↓

鬼滅の刃最新刊もU-NEXT
通常バナー

鬼滅の刃21巻の重版はある?

鬼滅の刃21巻が売り切れになってしまった場合でも、重版になることが予想されます。

鬼滅の刃21巻通常版は?

鬼滅の刃21巻の通常版は、売り切れても普通に重版されるはずです。

時間はかかるかもしれませんが、再販を待てば購入することができます。

鬼滅の刃21巻特装版は?

鬼滅の刃21巻の特装版も重版になることが予想されます。

なぜなら、20巻の特装版も1か月ほどで重版になっていたからです。

 

売り切れ続出だとつい高額な転売商品に目がいきがちですが、重版を待てれば定価で購入することができます。

初版で購入できなくても、焦らずに重版を待ってみることをおすすめします。

おわりに

鬼滅の刃21巻はコンビニでも買えるのか、重版はあるのかということについてご紹介しました。

私は原作はあえて読んでいないので、これからドキドキしながら読みたいと思います。

あなたも最新刊を手に入れて、じっくり楽しんでくださいね♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました