ページ内に広告を含む場合があります。

成田アニメデッキで鬼滅の刃ポップアップイベント!グッズや入場抽選方法をご紹介♪

鬼滅の刃ポップアップイベント スポット・旅行

成田空港にある成田アニメデッキで、鬼滅の刃ポップアップイベントが開催されます。

空港ならではの限定グッズも発売されるということで、鬼滅ファンならぜひ足を運んでみたいイベントになりそうですね。

そこでこの記事では、成田アニメデッキでの鬼滅の刃ポップアップイベントのグッズや入場抽選方法の詳細についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

成田アニメデッキ×鬼滅の刃ポップアップイベントが開催

成田空港内にある成田アニメデッキと鬼滅の刃のポップアップイベントが期間限定で開催されることが決定しました。

 

オリジナルグッズの販売やイートインスペースでのコラボメニュー、展示コーナーなど、鬼滅の刃の世界をたっぷり楽しめるイベントになりそうです。

場所:成田国際空港第2旅客ターミナル本館2F 成田アニメデッキ

期間:2020年7月10日(金)~2020年10月9日(金)

営業時間:10:00~20:00
(フードラストオーダーは19:30)

定休日:不定休

新型コロナウイルス感染対策のため、開催期間や営業時間が変更になることがあります。

最新の情報は、

>>成田アニメデッキ公式サイト

>>成田アニメデッキ公式twitter

にてご確認ください。

 

また、感染予防のため入口での検温やソーシャルディスタンスの確保などの対応がとられることになります。

体調が悪い時には行かない、マスクを着用するなど、マナーを守って楽しむようにしましょう。

成田アニメデッキは空港内にありますが、誰でも自由に入ることができるエリアです。パスポートはいりませんよ♪

スポンサーリンク

成田アニメデッキ鬼滅の刃ポップアップイベントのグッズは?

成田アニメデッキでの鬼滅の刃ポップアップイベントでは、成田空港ならではの限定デザイングッズがたくさん発売されます。

炭治郎たちがパイロットやキャビンアテンダントの衣装を身につけたグッズや、紙飛行機をモチーフにしたグッズなど、ここでしか買えないオリジナル商品はぜひとも手に入れたいですね。

7/10(金)発売予定の限定商品

出典:「鬼滅の刃」ポップアップイベント プレスリリース(PDF)

 

第二弾・第三弾の限定グッズのキャラクターもすでに発表されています。

第二弾キャラクターグッズ 8月7日(金)~
胡蝶しのぶ/栗花落カナヲ/錆兎/真菰/煉獄杏寿郎
第三弾キャラクターグッズ 9月10日(木)~
甘露寺蜜璃/伊黒小芭内/宇髄天元/悲鳴嶼行冥/時透無一郎/不死川実弥

柱たちも勢ぞろい!全部コンプリートしたいですね。

参考>鬼滅×成田アニメデッキのコラボメニューをご紹介♪

グッズ購入特典のオリジナルノベルティ

ポップアップ期間中に鬼滅の刃関連商品を一会計 あたり3,500 円以上(税込)を買うと、購入特典としてオリジナルマルチパスケースが1枚もらえます。

 

オリジナルパスケースキャラクター発売予定

第一弾 7月10 日(金)~
竈門炭治郎/竈門禰豆子/我妻善逸/嘴平伊之助/冨岡義勇
第二弾 8月 7日(金)~
胡蝶しのぶ/栗花落カナヲ/錆兎/真菰/煉獄杏寿郎
第三弾 9月10 日(木)~
甘露寺蜜璃/伊黒小芭内/宇髄天元/悲鳴嶼行冥/時透無一郎/不死川実弥

 

パスケースのキャラクターは残念ながら選ぶことができません。

また、ノベルティがなくなり次第終了になりますので、その点はご注意くださいますようお願いいたします。

先行商品の予約ができる

成田アニメデッキ鬼滅の刃ポップアップイベントでは、8月以降に先行商品も発売されます。

さらに一部の商品は、7月10日から通販サイト「キャラアニ.com」で先行予約することができます。

 

>>キャラアニ.com先行予約はこちら

 

商品は予約数に達したら販売終了になります。

また限定・先行商品は、1人1会計につき同一商品の購入は2個まで、BOXタイプのトレーディングアイテムは、1人1会計につき同一商品の購入は1BOX入り数までとなっています。

受付期間:2020年7月10日(金)~8月7日(金) 23:59まで

お届け時期:2020年12月予定の商品一覧

鬼滅の刃 ショルダーバッグ 3種
(炭治郎/善逸/義勇)

鬼滅の刃ポーチ3種
(炭治郎/善逸/義勇)

鬼滅の刃 スニーカー 3種
(炭治郎/善逸/義勇)

鬼滅の刃 スマホケース 3種
(炭治郎/善逸/義勇)

鬼滅の刃 ぬいぐるみマルチケース 3種
(炭治郎/善逸/義勇)

鬼滅の刃 おやすみどーる(小) 5種
(炭治郎/禰豆子/善逸/伊之助/義勇)

鬼滅の刃 おやすみどーる(大) 5種
(炭治郎/禰豆子/善逸/伊之助/義勇)

お届け時期:2021年11月予定の商品一覧

鬼滅の刃 チュン太郎だらけのチュンチュン缶バッジ ~本当の名前はうこぎだよ!~【1BOX】

鬼滅の刃 インテリアマット
(炭治郎&禰豆子/善逸&伊之助/義勇/ 錆兎&真菰)

鬼滅の刃 オクトタツ
(炭治郎/禰豆子/善逸/伊之助/鬼殺隊)

鬼滅の刃 バニティポーチ
(竈門炭治郎/善逸/義勇)

鬼滅の刃 ますこっとプチホルダー(全17種)

鬼滅の刃 刺繍バッジ(全19種)

今後も新商品が発売されるみたいです。楽しみですね♪

成田アニメデッキ×鬼滅の刃ポップアップイベントのグッズショップ入場抽選方法は?

鬼滅の刃ポップアップイベントグッズショップは、抽選による予約入場制になっています。

これは新型コロナウイルス感染拡大防止と混雑緩和のための措置です。

 

抽選入場予約は、専用サイトからWEBで申し込むことができます。

>>抽選入場予約はこちらから

 

予約できるのは、3週間後までの日時となります。

8月1日に予約すると、8月21日までの入場日の抽選に申し込むことができるということですね。

 

抽選結果は、当選日の4日前の19:00に発表です。

けっこうギリギリな感じですね・・・。

また、抽選に当選した場合でも、日時の変更はできませんのでご注意ください。

予約なしで物販スペースに入ることはできないそうです。抽選で当選できるよう祈りましょう♪

おわりに

成田アニメデッキ鬼滅の刃ポップアップイベントのグッズについてご紹介しました。

このような状況ですので、グッズショップは抽選に当選しなければ入場できませんが、魅力的な限定グッズがいっぱいありそうですね。

オンラインでの予約販売もありますので、密を避けつつ楽しみたいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました