シムウンギョンのかわいい画像!性格や彼氏についても徹底調査♪

かわいい女優 人物図鑑

第43回日本アカデミー賞で最優秀賞に輝いたのは、韓国の女優シムウンギョンさんでした。

受賞した瞬間のシムウンギョンさんの驚いた表情や、檀上で流した大粒の涙で一気にファンになってしまった人も多いのでは?

そこで、今回はシムウンギョンさんのかわいい画像を見ながらどんな性格なのか、彼氏はいるかということについて徹底調査してみました。

スポンサーリンク

シムウンギョンのかわいい画像

まずはさっそくシムウンギョンさんのかわいい画像をご紹介します。

1枚目は子役時代です。かわいいですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dazed 2월호. 촬영중일때.

심은경(@shimxe.k_)がシェアした投稿 –

シムウンギョンのプロフィールは?

シムウンギョンさんは、子役出身の韓国の女優さんです。

 

日本でも有名な「チャングムの誓い」で9歳でデビュー

「ファンジニ」や「大王四神記」などで子役として活躍してきました、

 

17歳の時には、映画「サニー永遠の仲間たち」で脚光を浴びることに。

この映画は、日本でも「SUNNY 強い気持ち・強い愛」という名でリメイクされ、篠原涼子さんや広瀬すずさんが出演していましたよね。

 

子役として活躍していたシムウンギョンさんですが、高校卒業後はアメリカへ留学

ニューヨークの名門「プロフェッショナル・チルドレンズスクール」で本格的に演技を学んできたんだそうです。

 

そして帰国後の復帰第一作が、映画「怪しい彼女」

20歳の女の子が70歳のおばあさんになってしまう設定が話題となり、世界中でリメイクされたこの映画で、シムウンギョンさんは一躍トップ女優の仲間入りを果たしたんです。

日本でも多部未華子さん主演でリメイクされていましたよね。

 

私もこの作品が大好きで、韓国版だけでなくベトナム版や中国版まで観たことがあるんです。

 

でも、やっぱり怪しい彼女はシムウンギョンさんが一番のはまり役って感じですね。

 

スポンサーリンク

シムウンギョンの性格は?

シムウンギョンさんが子役を始めたのは、内気な性格を直すために両親に勧められたのがきっかけだったとのこと。

ところがカメラの前に立つと別人になると言われるほど、演技を通して自分を表現することができる子供だったようです。

 

もともとは内向的だけど、自分をしっかり持っていて対応できる性格の子供だったんですね。

 

アメリカ留学に行った時は、子役時代を一度リセットしてこのまま演技を続けるべきか、大学で学ぶべきかじっくり考える時間にしたかったというのが理由でした。

留学中は、いろいろなことにチャレンジして積極的に学ぶことをおそれなかったとか。

 

じっくり考えてしっかり行動に移せる、そんなシムウンギョンさんの性格が感じられる姿勢だと思います。
インタビューでは「子役時代が長かったため、周りに気を遣ったり、周りを立てたりすることが多く、自分を前面に出すことがむずかしい。自分がよくわからない。」と語るシムウンギョンさん。

「今ドキっぽくないかな」とも語るシムウンギョンさんは、慎重でじっくり考えるタイプだけど自分をしっかり持っていて大胆に行動できる性格なのではないでしょうか。

 

かわいくて落ち着いていて、好感が持てる女優さんですよね♪

シムウンギョンに熱愛中の彼氏はいるの?

シムウンギョンさんの彼氏や恋愛報道は、今のところ全くありません。

それどころか、シムウンギョンさんは22歳の時点で恋愛経験ゼロとまで言い切っています。

 

好きなタイプを聞かれても「自分と合う人を見つけるのはむずかしい。自分がどんなタイプが好きなのかわからない。」とのこと。

「恋愛したくないわけではないがむずかしい」と語るシムウンギョンさん。

 

幼いころから子役として活躍してきただけに、普通の女の子としての自分がわからないってことなんでしょうか。

華やかな芸能活動の裏では大変な苦労も多かったのかもしれませんね。

 

しっかりと自分を持っていて、かわいらしいシムウンギョンさんですから、これからお互いに理解しあえる素敵な恋人ができると思います。

終わりに

シムウンギョンさんのかわいい画像から、性格や彼氏についての情報をご紹介してきました。

日本でも活躍中のシムウンギョンさんをこれからも応援していきたいと思います♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました