DA PUMP KIMIが几帳面な性格に!ISSAの影響を受けている?!

几帳面 人物図鑑

USAの大ヒットで再び人気グループとして活躍中のDA PUMPですが、メンバーのKIMIさんに几帳面疑惑が持ち上がっています。

ダパンプの几帳面といえばISSAさんが有名ですが、まさかキミさんも几帳面だったとは・・・。

同じグループに2人も几帳面がいるなんて、ちょっと珍しいですよね。

そこでこの記事では、几帳面生活を送っているというDA PUMP KIMIさんの性格について徹底調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

DA PUMP KIMIが几帳面だった

DA PUMPのラップ担当KIMIさんが、有吉ゼミの「片づけすぎ芸能人」のコーナーに出演します。

これまでは几帳面だというイメージはあまりなかったKIMIさんですが、実はかなりの几帳面生活を送っているんだそうです。

 

番組予告では、KIMIさんが自宅のキッチンらしき調理台の上を新聞紙で磨き上げている映像が流れています。

顔が映るほどピカピカの調理台を、かがみこむようにして磨くKIMIさん。

これは確かに、ホンモノの几帳面なのでしょう。

【公式】有吉ゼミSP▼ヒロミ&ジェシーが芸能人の家具を手作り▼DA PUMP几帳面生活

ところが、KIMIさんの几帳面ぶりをうかがえるエピソードは、ネット上でもあまり見当たりませんでした。

もしかすると、KIMIさんがここまで几帳面になったのはわりと最近のことなのかも・・・?

 

そこで、まずはこれまで知られているKIMIさんの性格について調べてみました。

DA PUMP KIMIの性格は?

ムードメーカー

KIMIさんは、DA PUMPのムードメーカーです。

 

現在のDA PUMPのメンバーは、年齢の経験もそれぞれ違うため、一見グループとしてまとまるのがむずかしそうですよね。

でも、そんな個性的なメンバー同士がKIMIさんをイジることでまとまっているんですって。

かわいい系キャラ

KIMIさんのあだ名は、ハム太郎

KIMIさんは、アニメキャラクターのとっとこハム太郎に似ていると言われています。

さらに、本名「近藤公貴」の漢字「公」がハ+ムってことで、ハム太郎と呼ばれているんですよ。

実力派の努力家

KIMIさんは、DA PUMPのラッパーであり、トップレベルのダンサーでもあります。

そんなKIMIさんがラップを始めたのは、なんとDA PUMPに入ってからです。

さらに、ダンスでも2回のアメリカ留学経験を持っているんですよ。

 

短期間でのラップの習得や留学など、KIMIさんは非常に努力家で真面目な一面を持っているんじゃないかと思います。

見た目はパリピっぽい感じですが、コツコツハムスターの異名を持つというのもうなずけますよね。

超ビビり

KIMIさんといえば、ドッキリ企画で超ビビりキャラとして一躍有名になった過去を持っています。

以前放映された番組「ドッキリGP」で、ISSAさんが仕掛けたドッキリでのKIMIさんのビビりな面が明らかになったのです。

 

タクシーの運転手がのっぺらぼうだったというネタなんですが、KIMIさんはKENZOさんにしがみついて泣きながら逃げだすというビビりぶり・・・。

ギャップにやられたファンも大勢いたことでしょう。

スポンサーリンク

DA PUMP ISSAの影響でKIMIも几帳面に

このように、ビビり&いじられキャラとして知られていたKIMIさんが几帳面キャラになったのは、ISSAさんの影響です。

KIMIさん自身が「ISSAイズムを背負う」と宣言し、几帳面への道を進んでいるんですって。

 

ISSAさんといえばガチガチの几帳面として知られています。

  • 食器や箸をそろえまくったり
  • 脱いだ服をきれいにたたんでしわを伸ばしたり
  • 曲がって貼られたシールを貼り直したり
  • リハ中にスピーカーを左右対称になるように直したり

などの几帳面エピソードがてんこ盛りなんです。

 

そんなISSAさんの影響で、KIMIさんもおなじように几帳面になってきたってことですね。

KIMIさんは几帳面を極めるため、ISSAさんの指導のもと、焼肉の焼き方や、塩やタレのかけ方、配分などをみっちり学んでいるんだそうです。

 

この調子だと、DA PUMPの中からあと1人や2人、几帳面が誕生してもおかしくはありませんね。

几帳面もいきすぎには注意ですよ(笑)

おわりに

DA PUMP KIMIさんの性格についてご紹介してきました。

最近、几帳面や潔癖症の男性芸能人をよく見かける気がしますが、KIMIさんも几帳面だったとはちょっとびっくりです。

意外な一面がさらなるファンを増やしそうですね。

今後もKIMIさんやDA PUMPの活躍を応援していきましょう♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました